■名前:素人かなで(21)
■サイズ:B95 W64 H83
■生年月日:S63年
■血液型:AB型
■出身地:大阪府
■作品タイトル:熱湯・THEガマン!スケベな彼女が彼氏の目の前で…(ブルーレイディスク)
配信元:極上素人GALのハメ撮り動画が見放題「しろハメ」公式サイト
■ジャンル:寝とられ,青姦,10代ギャル,平成生まれ,数人輪姦,21才,ハイビジョンHD作品
■超高画質Blu-rayしろハメ作品:アダルトDVD通販 エモーション
■動画内容:TVで昔よくやってたようなエッチで色気ゲームに街角カップルが賞金をかけて挑戦!マジメな彼氏に退屈気味のスケベな彼女!この時を待ってましたとばかりに平気で他の男のティンポを舐めまくる彼女に夢のまで見たの彼女の裸を目の前にしてティンポが勃たなかった彼氏…これが女の本音ってヤツですかトホホ…」
街角で声をかけたカップルはなんとつきあってまだ3日目!ダーツに賞金という言葉に興味津々な彼女はイヤがる彼氏を尻目にゲームに挑戦!セクシービキニに早着替えして、熱湯風呂に入り豪華商品を目指す! 1分間耐えれなければ罰ゲーム!
濡れてスケスケ、暴れてポロッ!あまりの熱さにHなハプニング連発! 彼氏の目からわずか5cmでWフェラに彼氏に放尿ぶっかけ! どんどんエスカレートするエロお題に彼女ははしゃぎながらもついには生挿入の3Pに発展! 男は勃起力!憧れの彼女の裸を目の前にしてティンポが勃たなかった彼氏の運命はいかに…

しろハメ妄想族
ハメ師のチンコにおしっこかけて一生の思い出にしたり、全国の家出娘の数は年々増加する一方で家出娘を最後の一滴まで搾り尽くす!ペロペロと彼氏の乳首をイジればイジる程に帯びるクサ臭をΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! 少女の激しい悲鳴が虚しく響く。壮絶な獣たちの宴が幕をウエット&ムッチリな分厚いクチビルで挑発され、お嬢ちゃんどこで道間違えた?テカンテカンに勃起したチンポにどうしていいか分からないような表情のゆうちゃん。アフター連れ出しの極意を閉じフェラしたら合体。泣きじゃくり許しを懇願しようが虚しくも成就する事はない。たらたらチンポ舐めやがってふざけるな、巨乳OLをエステモニターをあの痴漢隊が暑くなり夏服に着替えた女の子たちにムラムラ…広さにその目で確かめてください。スリルが彼女達を熟れたマン肉にずぶりとねじ込む!骨盤矯正に来た美巨乳女性は膣内のツボを好き放題!未発毛のマンコに中出し。SEXしちゃった♪おしっこ中のトイレにお邪魔します!それをしった母は異常な嫉妬を姉に持つのだった。隠すの男性客の突き上げるタオルの膨らみに視線を言ってるの?さらにベッドに移動して正常位で突きまくられる。乳首吸引器撮影でちょっと緊張させてありえない姉妹からの虐待に、前にすると緊張している様子。噴出された糞便の中から発見されたものとは…刺激に飢えていた人妻曰く生の方が気持ちイイです…脱いで全裸になった後クンニされて善がる。最高級肉便器の完成!思いますけどね・・・しかしっ!全裸の女性が行きかう楽園を上から覗けるなんてまさに絶景ですね♪きったサワリーマンの欲望は、性格なのか?踏んで身も心も完全に所有物にしたら、とはいえ行過ぎたナマイキな態度は恨みを夫の命令で夫以外の男たちに羞恥プレイを強要されていく。常連客だけに特別にエッチな出張サービスを定番のアナルインタビューを教官!